プロフィール

Author:ピラフ
ピラフは好きじゃないけど、サッカーは大好きな高校生です。
My favorite soccer team is ジュビロ磐田。

フリーエリア
FC2ブログランキング
ランキング参加中!!
↑↑クリックお願いします!! みんなの応援(クリック)が更新につながっています!!!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
クリックしてみて!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

紹介
何にもないけど・・・。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 疲れたぁ
今日は、体育祭だった
とっても疲れた

太陽眩しくて、辛かった

駅伝と団体リレー出て結果は満足出来た結果だった。


結果は、優勝
嬉しかった
しかもV3達成

応援も頑張ったし楽しかった
来年も頑張んなきゃ
日記 | 2007/10/06(土) 20:40 | Trackback:(1) | Comments:(0)
ball.gif 久しぶりに更新!!

先月更新を忘れ、今日久しぶりに更新。
もう、誰も読んでくれてないかも・・・。
先月は自分の好きなジュビロ磐田の試合を見に行ったり、結構楽しかった1ヶ月だった。

今月は、今週体育祭。
それが終わると、中間テスト。
今月末には、文化祭の準備と忙しくなりそうな1ヶ月
部活でも大会始まるし、今月は大変かもしれない。
まぁ、全部頑張るつもりで1ヶ月、乗り切ろうと思う!!!


体育祭と文化祭の日にちがもし、知りたかったらメールください!!
待ってます((笑))
日記 | 2007/10/02(火) 15:37 | Trackback:(1) | Comments:(1)
ball.gif サッカー観戦
昨日と今日、サッカーの試合を国立競技場と夢の島競技場で観戦した。


レッズ戦は初めて見て、応援が凄く特に田中達也の飛び出しが魅力だった。
とても勉強になった



今日のサテライトリーグ戦は横浜FCが退場3人出して11対8の試合になって最後、一方的なFC東京ペースでやっぱり石川は上手いと思った。




早く宿題、終わらせなきゃ
日記 | 2007/08/19(日) 21:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 今日大会だった。
今日、夏の大会の初戦だった
先発出場した。
相手はそんなに強くなかったけど、先制点を許して後半追い付いてPK戦になった。
後攻でうちの2人目が外してしまってそのまま終了のホイッスル。負けてしまった…

3年生が引退になってしまった
勝てた試合を落としたのは辛かったし悔しかった


これから3年生の分までチームの為に頑張らなくちゃいけないと感じた。

試合会場では中学の時、部活一緒で10番つけてた友達に会った。
その友達が行った高校の試合をみたらとても強く凄かった


明日から部活は一時夏休み。宿題終わらせなきゃ

明日は先輩とサッカー見に行きま
日記 | 2007/08/17(金) 19:04 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 合宿終了。
昨日で3泊4日の合宿が終わった

1日目、合宿先行った途端練習試合。
霧雨の中で遠くは見えない中での試合だった。
大敗をした


2日目、またも練習試合。しかもの降る中。
めっちゃ寒く疲れた。


3日目、4日目は楽しかった。


という訳で昨日東京へ帰って来ました。
今日は疲れをとりたいと思います
日記 | 2007/08/02(木) 10:12 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 合宿。
明日から合宿。
中学では合宿なんてなかったから、初めての合宿なんだぁ~

行くのはいいけど、準備が大変
荷物まだ準備できてないから急がなくちゃ
日記 | 2007/07/28(土) 17:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 疲れた…
最近は部活で、試合とか辛くてとても疲れる。
今日も試合だったけど、全然チームとしても自分としてもダメダメだった。

日曜からは合宿で余計疲れると思うけど、頑張りたい
日記 | 2007/07/26(木) 20:17 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 昨日から夏休み。
昨日は部活があって疲れた。
行く時に中学の時の友達と会って、途中まで一緒に行った。

昨日の部活はOB会で先輩たちとサッカーをやった。
楽しかったし、とっても疲れた。

明日からまた試合が始まる。
勝てるかわからないけど、頑張るしかない!!



昨日の日本対オーストラリアはPK戦まで行って凄かったね!!
さすが川口だと思った!!笑

日記 | 2007/07/22(日) 13:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次へ

