プロフィール

Author:ピラフ
ピラフは好きじゃないけど、サッカーは大好きな高校生です。
My favorite soccer team is ジュビロ磐田。

フリーエリア
FC2ブログランキング
ランキング参加中!!
↑↑クリックお願いします!! みんなの応援(クリック)が更新につながっています!!!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
クリックしてみて!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

紹介
何にもないけど・・・。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 今日は大晦日です!!
今日は大晦日。1年の最後の日。皆さん何をしてお過ごしでしょうか?
来年は、自分にとって大切な1年になると思います。
来年の目標は、受検合格!!あとできれば身長を伸ばす!!
皆さんも来年の目標を立て頑張ってください。
そして、今日この記事を見てくれている方は、今年最後のコメントと、クリックをお願いします


それでは良いお年をお迎えください。

さようなら2006年!!

日記 | 2006/12/31(日) 20:27 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 今日の夜、深夜3時に寝た。
眠い。眠い。けど勉強しなくちゃ!!
クリックして!!お願いします!!!

現在、200位ぐらい・・・・・・・・・・・・・・・。眠い。

あっと、冬休みの宿題(英語)は提出なしだよ!!
日記 | 2006/12/30(土) 16:55 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 久しぶりの更新です。
冬休み最初の更新。
サボったわけでわなく出かけてました。
3日間、更新してなかったらランキング200位になってました
みんなクリックして
FC2 Blog Ranking

みんな勉強頑張ってるみたいだけど、俺何にもしてない。受検やばい!


今日はサッカー天皇杯準決勝だ!
興味がある人は、1時からNHKで2試合ともやるから見れば!!俺は当然見るけどね。対戦カードは
第1試合。
ガンバ大阪
20061202162216.gif

VS
コンサドーレ札幌
20061229101919.gif


この試合の見所は、J1今シーズン3位のガンバ大阪がJ2唯一残った、コンサドーレ札幌にどう戦うのかが見所。コンサドーレ札幌はクラブ史上初、準決勝進出。J2とはいえJ1チームをいくつも破ってきたチームだから侮れないチームだ。この天皇杯で旋風を起こしているチームがJ1、昨季優勝のガンバ相手にどう点をとっていくのか、見所だ。

第2試合。
浦和レッズ
20061202162141.gif

VS
鹿島アントラーズ
20061229103439.gif


この試合の見所は、優勝したレッズがどう戦うのか。レッズは準々決勝でジュビロに劇的勝利で勝ったものの、この試合も欠場者などで出れない選手がいっぱいいそうだ。アントラーズは、ヤマザキナビスコカップ決勝で負けたものの天皇杯では、2点差から勝つなど調子を上げてきている。第1試合より、第2試合のほうが、面白い試合になるかもしれない。



サッカー興味ない人ごめんね。でもクリックしてランキング上げてもらえたら光栄です。

日記 | 2006/12/29(金) 10:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 今日で学校も終わり!!
今日で2学期も終わりました。ここで冬休みの宿題をお伝えします!
<英語科>
「普通のノート」にライティングマラソン。
詳細は学年通信の裏面を見よ!!

<進路関係>
都立高校を受検する者(推薦受検・一般受検)は、自己PRカードの下書きを書いて、始業式に担任に提出せよ!!



今日おなか痛くなった。通知表帰ってきた。やっぱり下がった。
景品もらった。元気カレンダーってやつ!!
アルバムの写真撮った。どういう写真になってるかな~!?


今日は少年宅にてウイイレやった。やっぱ楽しい!!
チェルシー使った。負けた。
そのあと少年さんが年賀状を書いている間、俺はウイイレの「日本チャレンジ」っていうのをやった。
結構楽しい。相手をレベル1にして点入れ放題。
アジア越えて本大会出場を決めた所で終わった。またやりたいな~!!

最後俺がブラジルつかって少年に勝負を挑んだ。
相手はフランス。リードされるも相手のオウンゴールとかあって追いついたけど、スライディングタックルで1発退場(レッドカード)。しかも2人も。しかし、PK戦まで行った。しかし俺全部はずた。馬鹿みたい。
受検終わったらまたやりたいな~!!


俺は用事があり明日から3日間、天国か地獄に行くので更新できません。しかしクリックだけはお願いします。
FC2 Blog Ranking

日記 | 2006/12/25(月) 19:29 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 今日はクリスマスイブですが・・・。
クリックお願い!!
FC2 Blog Ranking
明日は、2学期最後の学校なので頑張ります!!
日記 | 2006/12/24(日) 22:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ジュビロまけた・・・・・。
ジュビロ負けた。PK戦でレッズに!!これで今シーズンジュビロ磐田は終わった。がっくり

FC2 Blog Ranking
クリックして!!
日記 | 2006/12/23(土) 16:04 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif ウイイレやった。
今日は学校が終わってから、ヴェヴェさんのうちに行き5人で遊んだ。少年さんが持ってきたウイイレやった。初体験のM尾に負けた。
M尾はЯにとってもいじられきれた。あいつの携帯についてる「よ~く考えよ~♪♪♪お金は大事だよ~♪って流れるキーホルダーがついててそれをЯが鳴らすため最初に怒って、終盤には64のコントローラーのコードを右足に巻きつけ完璧にきれてゲームやるどころではなくなった。見てて楽しかった。Яは意外な一面がある。今日そのことを知った。 今日は楽しかったぜ!!


月曜日は終業式で、みんなとはしばしばのお別れ。ブログ更新できるかな~!?更新しなくても毎日1回クリックよろしく!!
今日もよろしく
FC2 Blog Ranking

日記 | 2006/12/22(金) 20:52 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 明日の時間割。
明日の時間割。
   1学活 
   2学年集会
   3大掃除
   4大掃除

       ジャージ登校

   重要 宿題 英語
  Read & Write7の手紙に返事書くやつ。
友達に見て書いてもらったことを参考に43ページに1行ごとに書いてみること。



クリックよろしく

今日はここまで。

日記 | 2006/12/21(木) 17:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 明日は卒アルの写真撮るよ~!7組のみなさん
明日の時間割
   1理科 資料集 点数を書く紙 宿題
   2音楽 ファイル マイソング
   3英語 いつもの
   4社会 いつもの
   5選択C 
   6学活


時間割、役に立ってたらクリックお願い
役に立ってなくても、今低迷してきたからお願い
FC2 Blog Ranking
itotakさん、コメントありがとね!!

続きを読む
日記 | 2006/12/20(水) 16:17 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif だるい。
明日の時間割。
   1国語 いつもの 文法教室 ワーク 資料集 
      T先生が休みだったら、
    社会 いつもの
   2美術 自分で必要なもの
   3理科 いつもの
   4選択B
   5英語 いつもの 多分テスト(早く読むやつ)


続きを見てくれても見てくれなくてもクリックはしてってね
 
続きを読む
日記 | 2006/12/19(火) 16:46 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif いつもより更新の時間の遅れました。
明日の時間割。
   1社会 いつもの
   2国語 いつもの 文法教室 ワーク 資料集
   3技術 なし
   4数学 いつもの  
   5体育 いつもの
   6選択A

  放課後 中央専門委員会


    45分授業


↑↑↑クリックお願いします

続きを読む
日記 | 2006/12/18(月) 19:16 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 明日からまた学校だわ。
今日は赤にして見ました。クリックお願い!!


今日は4時からサッカーやるから見なきゃ

テンプレートも1日ぐらい変えてみたいと思います。
日記 | 2006/12/17(日) 11:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ランキング上がってきました↑↑↑
ランキング上がってきましたこれもみなさんの応援のおかげだと思います。つきましては今日もお願いします
FC2 Blog Ranking


ところで、ジュビロの天皇杯準々決勝の相手が決まりました。
その相手は、今年優勝して天皇杯2連覇を目指す、
浦和レッズ
しかも相手のホームでやるんだって!!絶対不利!!
来週土曜日が楽しみになってきた。

興味ない人、ごめんなさい。でもクリックしてって

明日、ロナウジーニョのバルセロナ。試合あるよ!!
興味がある人は見て!!

サッカーの事で質問があったらコメントして!!
分かる範囲で答えます。
例:オフサイドなどなど・・・。
それではバイバイキ~ン

日記 | 2006/12/16(土) 17:28 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 昨日のバルセロナの試合はすごかった!!
まず月曜日の時間割。
    1道徳 
    2国語 
    3体育 いつも通り 
    4数学 
   5・6時間目
     日本のしらべ

  45分授業
  
 
続きを読む
日記 | 2006/12/15(金) 10:47 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 祝。漢検、合格!!
明日は、入試相談というのがあるらしく、3年は1時間目の学年集会終了後下校だって。1、2年は放課後避難訓練あるらしいけど3年はないからラッキー!!
こういう事だから今日は時間割は書きません。明日書くことにします。


昨日はコメントを多数していただきありがとうございます。今日もよろしく。クリックも

ランキング上がってきました。これもみなさんの応援のおかげだと思います。今日もお願いします
続きを読む
日記 | 2006/12/14(木) 16:52 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif ノロウイルスには注意!!
まず明日も時間割。
    1理科 いつもの
    2音楽 マイソング ファイル
    3英語 いつもの テスト 
    4社会 いつもの
    5選択C
    6総合 (多分席替え)



続きを読む
日記 | 2006/12/13(水) 16:30 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 今日の出来事など。
明日の時間割
    1国語 いつもの ワーク 文法教室 資料集
    2美術 筆記用具
    3理科 いつもの
    4選択B
    5英語 いつもの

 
明日も雨かな!?やだな雨テンションもさがちゃうよ雨は嫌いだ。いいことなし。

 
続きを読む
日記 | 2006/12/12(火) 14:58 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 明日の時間割などなど・・・。
まず明日の時間割から。
    1社会 いつもの
    2国語 いつもの 文法教室 資料集
    3家庭科 人形劇で必要なもの
    4数学 いつもの

  放課後 三者面談


続きを見る前にクリッククリック

お願いします

続きを読む
日記 | 2006/12/11(月) 14:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 今日は、模擬に行ってきました。
  今日は、都立そっくりもぎに行ってきました!!


続きを見る前に下をクリックしてください

↑↑↑↑↑↑↑↑
現在、55位くらい。上がったかな
続きを読む
日記 | 2006/12/10(日) 17:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ジュビロ磐田の今日の試合結果について書きたいと思います!!
  今日は天皇杯5回戦。

ジュビロ磐田は、大宮アルディージャと戦った。  

続きを読む
日記 | 2006/12/09(土) 17:53 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 月曜日の時間割!!
月曜日の時間割。
    1国語 いつもの 文法教室 資料集 ワーク
    2体育 いつもの 
    3数学 いつもの
    4選択A

   放課後 三者面談

↓↓↓クリックお願いします

休日になりますけどお願いします!!
現在、55位


今日は、三者面談があった。

内申下がった同時にテンションも下がった
もう学校行けないぐらいまでに・・・。
推薦は一応、してくれるって先生は言ってくれたけど、推薦願をもらって「どうする」って先生は聞いてきた時俺は、「考えさせてください」って答えを返した。
もう2学期の成績上がることはないみたいなことも言われ、今俺の心は
沈んだ。
多分、冬休みぐらいまで考えてしまうかもしれない。
一般で受けるとしたら、受っかた人たちがとってもうらやましく見えて
多分死にそうになる。
しかし、一般入試は志望校と俺の成績との差が100点ぐらい差があってそこは一安心できるところである。
推薦受けた方がいいかな~
ちなみに志望校は都立高校1本で行きます。


ランキングの下がるし、内申も下がるし、高跳びの成績は悪いしといいことなし。ついてない。

明日は更新するか分かりません。するとしたらジュビロ磐田について書きたいと思います。


昨日、久しぶりにコメントくれてありがとうございます!!
これからもコメント、宜しく


日記 | 2006/12/08(金) 21:04 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif 『今日の学校』
明日の時間割は、
    1数学 いつもの
    2社会 いつもの
    3英語 いつもの テストあり
    4体育 いつもの 黄色い紙

  放課後 三者面談

 ついに明日三者面談の順番がまわってくる。
 何を言われるのか分かりません。

続きを見る前に↓↓↓クリックお願いします

続きを読む
日記 | 2006/12/07(木) 15:08 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 時間割!!
明日の時間割は、
    1理科 いつもの 
    2音楽 ファイル マイソング 
    3英語 いつもの
    4社会 いつもの


  放課後 三者面談



↑↑↑クリックお願いします




日記 | 2006/12/06(水) 15:04 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 筋肉痛で痛い。
今日は朝から筋肉痛で痛かった。


明日の時間割は
    1国語 いつもの ワーク 資料集 文法教室
    2美術 筆記用具
    3理科 いつもの
    4選択B
    5英語 いつもの たてよこドリル提出(朝まで)
  
 
   たてよこ急いでやらなきゃ


ポッチとクリックお願いします
現在、45位


日記 | 2006/12/05(火) 14:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 今日の学校。
明日の時間割は、
    1社会 いつもの
    2国語 いつもの ワーク 資料集
    3技術 特になし
    4数学 いつもの
  
  放課後 三者面談

続きを読む
日記 | 2006/12/04(月) 15:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 今日も家でゴロゴロしてました。
昨日の記事はサッカー一色で終わってしまってすみません。
しかしレッズの優勝は本当にすごいことだと思います。

 今日も家でゴロゴロ。

明日は学校。
 体育やだな・・・。
朝礼あるし。
  でも、午前中で終わるからいいや。


現在40位になりそうなので応援お願いします!!



日記 | 2006/12/03(日) 12:38 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 今日は家でゴロゴロしてました。
今日は家でゴロゴロしてました。

2時ぐらいからやるサッカーJリーグの最終節を楽しんでみました。

この試合でどちらとも優勝の可能性がある
20061202162141.gif
浦和レッズ VS 
20061202162216.gif
ガンバ大阪
の一戦。
できればガンバに勝ってほしかったけど、今シーズンホームで負けていない浦和レッズには勝てず3-2で浦和レッズが勝ち見事優勝

自分の好きなジュビロ磐田は、
0-3で負けた。今シーズン5位で終わった。


なんかサッカー日記みたいになってしまい興味のない人には大変申し訳がないんですができれば
クリックしてください。お願いします。
現在35位くらい。
日記 | 2006/12/02(土) 16:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif ついに12月到来!!
12月・・・。寒いな~

寒いけど、いつもクリックをしてくれている人のために月曜日の時間割を書きたいと思います(7組の人のために)。

 月曜日  朝礼あり  三者面談(始) A週

   1道徳 
   2国語 いつもの ワーク 資料集
   3体育 いつもの 高跳び
   4数学 いつもの

     三者面談



皆さんのおかげで35位くらいまであがりました
ありがとうございます。これからもクリックお願いします!!
今日はミドリ

画像を貼ります。

20061201162248.gif

何の意味もありません。
続きを読む
日記 | 2006/12/01(金) 16:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)


