プロフィール

Author:ピラフ
ピラフは好きじゃないけど、サッカーは大好きな高校生です。
My favorite soccer team is ジュビロ磐田。

フリーエリア
FC2ブログランキング
ランキング参加中!!
↑↑クリックお願いします!! みんなの応援(クリック)が更新につながっています!!!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
クリックしてみて!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

紹介
何にもないけど・・・。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 金曜日の時間割。
金曜日の時間割。
    1数学 いつもの
    2社会 いつもの
    3英語 いつもの
    4体育 長距離
    5学活 多分席替え

明日は都立推薦入試の発表があるから学活後下校。



日記 | 2007/01/31(水) 15:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 明日の時間割。
明日の時間割。
    1国語 いつもの
    2美術 いつもの
    3理科 いつもの
    4選択B
    5英語 いつもの


今日の体育はつまらなかった。7組よわいな~!!
明後日合格発表だ。受かってればいいけど。
日記 | 2007/01/30(火) 16:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 明日の時間割。
明日の時間割。
    1社会 いつもの
    2国語 いつもの 辞書
    3技術 なし
    4数学 いつもの
    5体育 
    6国語

明日、2年生遠足らしい。
日記 | 2007/01/29(月) 21:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 月曜日の時間割。
月曜日の時間割。
    1道徳
    2国語 いつもの 辞書
    3体育 いつもの
    4理科 いつもの
    5選択 
    6社会 いつもの

日記 | 2007/01/27(土) 13:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 明日の時間割。
明日の時間割。
    1数学 いつもの
    2理科 (大形先生) 資料集 いつもの
    3英語 いつもの テスト
    4体育 いつもの
    5学活

明日は入試1日前だ。倍率3倍近く・・・。
日記 | 2007/01/25(木) 19:54 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 今日、出願してきました。
明日の時間割。
    1理科 いつもの
    2音楽 ファイルとマイソング
    3英語 いつもの 黒板には書いてなかったけどテストあり。
    4社会 いつもの
    


続きを読む
日記 | 2007/01/24(水) 12:12 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 福西、ジュビロからFC東京へ。
福西崇史選手、ジュビロからFC東京に完全移籍だって。
キャプテンなのにね・・・。


日記 | 2007/01/22(月) 17:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 明日の時間割。
明日の時間割。
    1社会 いつもの
    2国語 いつもの
    3家庭科 筆記用具
    4数学 いつもの コンパス
    5体育 いつもの
    6総合 


今日は都内私立推薦入試があって、クラスの半分ぐらい休んだ。
明日も5人ぐらい休むらしい。


クリックよろしく


これから校長面接行ってきま~す。
日記 | 2007/01/22(月) 14:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 高校サッカーというものを見てきました。
今日は、同じクラスのT君と一緒に、
平成19年度 関東高校サッカー大会 東京都予選を見に行ってきました。

つばさ総合高校 対 三鷹高校の試合を見ました。つばさ総合を一応、応援しました。隣につばさ総合、受ける人がいたので。

すごかったです
なんというか、中学ではないスピードとテクニック。
まず、展開がプロみたいでした。
三鷹の方は、控えの選手がメガホンを使って40人ぐらいで応援してました。ちょっとびっくり。
つばさ総合は前半、先制されて苦しい展開。しかし、センタリングをあげてキーパーがはじいた所からダイレクトシュート。見事に決まった。同点。そして後半。
いい流れからシュートに持ち込もうとした時、倒されPK。
これをきっちり決め逆転。
そのあと、またまたチャンス。
ミドルシュートをつばさ総合がうち、それがバーにあたりそれをつめてシュート。しかしキーパーにはじかれたがそこから混戦になり、最後折り返したパスが仲間に渡りゴール。3-1。
そのあと、三鷹の激しい攻撃。
しかし入らずそのまま試合終了。
つばさ総合見事に勝利。本当にすごいと思った。


クリックしてってね


日記 | 2007/01/21(日) 17:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 月曜日の時間割から!!
月曜日の時間割。
    1道徳 
    2国語 いつもの
    3体育 バスケットボール
    4数学 いつもの コンパス
  
  午後下校。


クリックよろしく

続きを読む
日記 | 2007/01/19(金) 15:51 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 明日は日直だ・・・・・。
またまたまわってきた。日直というプチイベントが!?
スピーチどうしようかな~!?
ポテトと一緒にスピーチ決定。どっちにしてもやだな・・・。
あっと、ところで明日の給食、ジャガイモ出るからみんなで、いじちゃえば!!

itotak。明日バスケあるよ!!この前できなかった分、頑張って!!
今度は俺のチームとかも!!



クリックしてね。

日記 | 2007/01/18(木) 21:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 金曜日の時間割。
金曜日の時間割。
     1数学 いつもの
     2社会 いつもの
     3英語 いつもの
     4体育 いつもの
     5学活 避難訓練



明日は私立、出願だって。俺には関係いないけど。
ところでitotakが1校目、合格!!おめでとう!!
第1志望校も合格目指して頑張ってね!!


クリックよろしく!!

日記 | 2007/01/17(水) 15:24 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 明日の時間割。
明日の時間割。
    1国語 教科書 ノート 資料集
    2数学 いつもの
    3理科 いつもの
    4選択B
    5英語 いつもの

45分授業。

クリックお願いします


続きを読む
日記 | 2007/01/16(火) 17:23 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 明日の時間割。
明日の時間割。
    1社会 いつもの
    2国語 いつもの 宿題プリント
    3技術 なし
    4数学 いつもの
    5体育 いつもの
    6家庭科 なし
   

クリックお願いします


明日から千葉県私立の受験らしいけど、頑張ってほしいと思います。
頑張れitotak
明後日の時間割ならこのブログを見てよ!!


日記 | 2007/01/15(月) 17:48 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 昨日は更新しなくてすみません・・・。
昨日は更新しなくてすみません・・・。
このブログの更新を毎日、楽しみにしている人には申し訳ないな~と思います。でも、あまりランキングが下がっていなかったので嬉しいです。今日もしてくださいね。
昨日更新できなかった理由は、勉強してたからです。(笑)
一応、受検生なんで勉強しなきゃやばいわけですよ!!塾にも行ってないのでやばいんです。それで、少年さんに借りた問題集の数学をやったりしました。他にも勉強じゃないけど、受験票や自己PRカードを書いていました。(受験票の下書きは明日提出だから)



で、今日はVもぎに行ってきました。
何にも書くことがありません・・・。



明日は体育がある。バスケ、俺のチーム弱いからな~!!どうしよ~う!?



クリックポチっとお願いします!!



今日お年玉年賀はがきの抽選あったらしい。
俺に来たはがき、全滅・・・。皆さんはどうでしたか!?
日記 | 2007/01/14(日) 17:46 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 気がつけば、現在100位前後まで低迷・・・。
月曜日の時間割。
    1集会 
    2国語 宿題プリント
    3体育 いつもの
    4数学 いつもの
    5選択A
    6社会 いつもの


ランキング見たら102位まで下がっていた
なので、続きを見る前にクリックお願いします!!


続きを読む
日記 | 2007/01/12(金) 16:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 明日の時間割。
明日の時間割。
    1数学 いつもの
    2社会 いつもの
    3英語 いつもの 小テスト
    4体育 いつもの 
    5学活


これから勉強するのでこの辺で。クリックしってって

日記 | 2007/01/11(木) 17:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 現在80位まで転落。
明日の時間割。
    1社会 いつもの
    2音楽 ファイル マイソング
    3英語 いつもの
    4美術 自分の必要なもの
    5選択C
    6体育 いつもの


現在、ブログランキング80位まで転落。みなさん、クッリクお願いします!!



日記 | 2007/01/10(水) 17:06 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 今日から3学期。
明日の時間割。
   1国語 教科書 ノート 資料集 ワーク
   2数学 いつもの 
   3学年集会
   4理科 資料集 必要な人はノート
   5英語 いつもの 小テスト


英語の小テストの内容。
Quick Review 3  that-節を、マスターしよう

13
I think that she will come to school tomorrow.
私は、彼女が明日学校に来ると思います。

14
I hope that it will be sunny(fine)tomorrow.
明日は晴れればいいな、と思います。

15
I hear that you’re interested in art.
私は、あなたが芸術に興味があると聞いています。

16
I learned that English is important.
私は、英語が大切だと学びました。

17
Do you know Ken likes baseball?
ケンが野球が好きだと知っていますか。


thatはあってもなくてもいい。




クリックをお願いします

続きを読む
日記 | 2007/01/09(火) 11:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 気がつけば冬休み、今日で終わり。
時が経つのは早いことで冬休みも今日で終わり。
明日から学校だ。やだな~!だって受験ムード、プンプンしてるじゃん。きっと。


あと、高校サッカーももう終わり。 
劇的逆転勝利。そして優勝。すごかったの一言です。


クリックをお願いします!!

日記 | 2007/01/08(月) 16:01 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 高校サッカー!!
今日は、高校サッカー準決勝。
応援してた八千代高校。負けた。後半ロスタイム。オウンゴール。
運なかったな~!! でも山崎選手はうまかった。
味方がフリーでもドリブルでもっててシュート。惜しくもはいらなかったけど、やっぱドリブルうまいわ!!彼はJリーグ1年目から試合に出て将来はイタリアかドイツに行ってプレーしたいらしい。理由は強いDFと戦い自分を試したいらしい。解説者も頼もしいですね~。と言っていた。これからのジュビロに欠かせない選手になるかもしれない。
そして日本代表にも入るかもしれない。これからの彼の活躍に期待したい。


クリックをお願いします!!

日記 | 2007/01/06(土) 20:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 今日は僕の誕生日。
今日は僕の15回目の誕生日。タイトルもそのせいでつけました。


クリックお願いしま~す。

日記 | 2007/01/06(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ball.gif 高校サッカー見ましたか?
高校サッカー準々決勝八千代勝ちました。しかもジュビロ内定の山崎選手が2得点と大活躍。ドリブルうまいです!明日は準決勝。絶対に優勝してジュビロに入ってほしい。



クリックお願いしま~す。
日記 | 2007/01/05(金) 19:34 | Trackback:(1) | Comments:(0)
ball.gif 高校サッカー見てますか?
高校サッカー見てますか?
昨日は千葉の八千代高校が前回の覇者、野洲に4-1で勝ちました。
強いですね~!!
八千代高校には僕の好きなジュビロ磐田に内定している、山崎選手がいるので八千代には決勝まで行ってほしいと思います。
そのほかにも静岡学園とか強いですね!!
今後の戦いに僕は期待しています。


クッリクをお願いいたします!!!!!!!!!!
日記 | 2007/01/04(木) 11:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 
クッリクをお願いいたします。


日記 | 2007/01/03(水) 11:53 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif あけましておめでとう!!
もう早いこと2006年が終わってしまいました。
昨日更新忘れましたすみません。


今年は受検があるので3月ぐらいまで更新できないときがありますが、毎日のクッリクをお願いいたします。そのクリック1つが自分にとっての受検勉強の励みになります。なのでお願いします。
今日もしてください



あと、言い忘れてました。
どうでもいいことですけど、タイトルの1月 6日は、僕の誕生日です。あともう少しです。


今日はこの辺で終わりです。勉強しなくちゃ
日記 | 2007/01/02(火) 12:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)


