プロフィール

Author:ピラフ
ピラフは好きじゃないけど、サッカーは大好きな高校生です。
My favorite soccer team is ジュビロ磐田。

フリーエリア
FC2ブログランキング
ランキング参加中!!
↑↑クリックお願いします!! みんなの応援(クリック)が更新につながっています!!!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
クリックしてみて!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

紹介
何にもないけど・・・。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 時間割などなど。
明日の時間割は、
    1数学 いつもの 問題集 
    2社会 いつもの 
    3英語 いつもの 多分テスト 
    4体育 保健(男子) 教科書 プリント
 
   「午後授業なし」

今日は、日直だった。黒板を消すことが大変でした。(和●君に手伝ってもらいましたが・・・。)
7組で1番日直になってやな事は、(自分の中で)帰りの学活での「2分間スピーチ」です。
(いままで自分は、日直になって2回ほどスピーチをサボったことがあります。)
そしてその時がやってきた。題は「入試に向けて」だった。内容は、
「自分は推薦を希望していて、そのためには身なり、授業態度、家庭学習、内申を上げて、志望校合格に向けがんばりたいです。」などと、語った。(超緊張しました。)最後に拍手をもらえた時は、嬉しかったし
緊張から向けだせました。
日直は、つらいな~!!



ところで、5時間目の学活で面接練習とかいうのをやった。
代表はT君とSさんだった。
T君は、本校を希望する理由として、「バイク通学ができること。」と言って、後でT君に聞いてみると、「あれ全部適当だから」とあっさりと返された。
Sさんは、担任の先生を聞かれ迷ってた。おもわず自分は、小さく笑ってしまった。


まぁ、今日の学校はこんな感じでした。結構今日はいろんなことがあり楽しかった。明日は午前授業だけど、楽しめるかな~?????


最近自分は、卒業式になったらどうなっているのだろうかと、時々思う。
みんなは、そういうこと考えたりしてんのかな~!?





ブログみたらコメントをお願いします。



日記 | 2006/11/16(木) 16:46 | Trackback:(0) | Comments:(5)

俺も卒業式のこと考えるよ!
多分号泣してる (´;ω;`)
2006/11/16 木 22:16:07 | URL | Keiちゃま #-編集

俺、清潔感がないって言われた…。ちょっとショック。。泣
2006/11/16 木 22:53:50 | URL | itotak #-編集

清潔感ないって言われたんだ。そんなようには、見えないけどね。
2006/11/16 木 22:59:46 | URL | 孝 #-編集

タカー
なんかキャラ変わってるよねー!
ブログと普段w笑
來輝=タカより背が大きい人ねww
2006/11/16 木 23:55:26 | URL | 來輝 #NL852uQM編集

卒業式のことあんま考えてないなぁ(´・ω・`)
多分泣かないだろうなぁ…(・∀・;)
2006/11/18 土 09:47:58 | URL | ヴェヴェ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



