プロフィール

Author:ピラフ
ピラフは好きじゃないけど、サッカーは大好きな高校生です。
My favorite soccer team is ジュビロ磐田。

フリーエリア
FC2ブログランキング
ランキング参加中!!
↑↑クリックお願いします!! みんなの応援(クリック)が更新につながっています!!!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
クリックしてみて!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

紹介
何にもないけど・・・。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif やっと、テスト終わりました。
明日は、学校休み!!(勤労感謝の日)

ってことで、金曜日の時間割は、
    1数学 いつもの 問題用紙
    2社会 いつもの 問題用紙
    3英語 いつもの 問題用紙 
    4体育(男)体育着 問題用紙 黄色い紙
    5学活 技術家庭科の問題用紙
    
三者面談の紙、金曜日締め切りだよ!!!忘れたら多分再登校だよ。


今日はテスト、3日目でした。
国語、社会、音楽があったけど多分3教科共に、やばいと思う。

 
でも明日休みだからいいや・・・。

今日の避難訓練のあとあらためてからの副校長先生の話には、びっくりした。
娘さんがいじめにあっていたなんて・・・。



今の俺のマイブーム、

ポテトをいじること。

これ本人には内緒にして!!
言ったら、俺がつぶされちまうから。



ランキングのクリックお願いします!!!!!!!!!!



テスト | 2006/11/22(水) 14:17 | Trackback:(0) | Comments:(2)

俺もポテトいじるの好きだよ!!!
テスト終わった!!!やっぱ終わると楽だね~
2006/11/22 水 20:26:40 | URL | 少年 #-編集

お疲れ~
俺はいじっているのを見ているのが好きだな~笑
2006/11/22 水 22:04:40 | URL | マシエト #X.Av9vec編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



