プロフィール

Author:ピラフ
ピラフは好きじゃないけど、サッカーは大好きな高校生です。
My favorite soccer team is ジュビロ磐田。

フリーエリア
FC2ブログランキング
ランキング参加中!!
↑↑クリックお願いします!! みんなの応援(クリック)が更新につながっています!!!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
クリックしてみて!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

紹介
何にもないけど・・・。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 今日のいろいろ。
まず明日の時間割から。
     1社会 いつもの
     2国語 いつもの 問題用紙
     3家庭科 筆記用具
     4数学 いつもの
     5体育 
     6総合

   
今日は、道徳の時間、卒業アルバムにのせるクラス全員で撮るところを決めたわけなんだけど、いろいろ挙がってたけど、その中から2つ選んで多数決をとることになった。
屋上、体育館、教室、校庭、校門、GTRなどと候補がいくつかあってその中で自分は、まず一つ目に体育館に手を挙げた。すると後ろを振り返ると誰も手を挙げていない。びっくりした。誰か一人ぐらい手を挙げるな~と思い、手をあげてみたけど誰も手を挙げてなくて、とっても恥ずかしかった。後になって後悔した・・・・・。

結局、うちのクラスは、雨だったら教室。晴れてたら屋上になった。
自分が思うに、教室は絶対に撮ると思う。屋上は汚いし臭そうだからやだな~!!と思う。正直言って自分は、教室も屋上もやだ!!あえて言えば自分は、案にあがらなかった音楽室なんてどうかな~と思う。

これが決まった後、受験に向けてクラスで面談練習があって、その面談練習のやる順番を決めた。中央委員とジャンケンして負けたら最初、みたいになって、パートナーのヴェヴェさんがトイレに行ったのかいなくて俺がジャンケンするころになった。自分は最後の2人になるまで残ってしまい負け続けてしまった。最後は残った2人でジャンケンということになって、見事にその時は勝ったが、自動的に2番目になってしまった。


昼休み、少年さんにたのみ面接練習の練習をやってもらうことにした。
うちの班の女子3人見てくるし少年さんが言いにくい質問するから汗がすんごく出てきた。とっても恥ずかしかった。(本日2度目)
答えるとき、笑ってしまい自分でも何を言ってるのかわからないぐらいてんぱっていた。

そして、面接練習本番。
ヴェヴェさんもげんきになったようで、本番を迎えた。
中に入ると緊張は、なくなった。自分でも信じられないぐらいに。
まぁ、かる~く終わって気持ちがやっと落ち着いた。


まぁ、今日はそのほかにもいろいろあったけど、1つ気になったことがある。それは、クラスにいるS君(寝ぐせがすごいほう)が面談練習になるとO君の近くにいる。まぁ、O君は面白いこと言うから近くに行ってしまうと思うけど、O君が俺の近くに来るたびに毎回毎回いると正直言ってきもい!!


まぁこんなところで今日は、おしまい!!!


↑↑↑クリック宜しく!!!!!!!!!!!!
ランキング今40位くらい。
日記 | 2006/11/27(月) 17:32 | Trackback:(0) | Comments:(3)

俺、難しい質問したっけ!?
でも、先生の前でうまくできたならそれでいいや!
んじゃまた明日!!!
2006/11/27 月 20:47:26 | URL | 少年 #-編集

O君の物真似シリーズは最高w
2006/11/27 月 21:51:20 | URL | itotak #-編集

O氏は7組の笑いの神だよ笑
2006/11/27 月 22:03:17 | URL | マシエト #X.Av9vec編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



