プロフィール

Author:ピラフ
ピラフは好きじゃないけど、サッカーは大好きな高校生です。
My favorite soccer team is ジュビロ磐田。

フリーエリア
FC2ブログランキング
ランキング参加中!!
↑↑クリックお願いします!! みんなの応援(クリック)が更新につながっています!!!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
クリックしてみて!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

紹介
何にもないけど・・・。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif まずは時間割から。
明日の時間割。
    1数学 いつもの
    2理科 総整理 いつもの
    3英語 いつもの 大学ノート
    4体育 ハードル
    5 学年集会
   
      一斉下校


↑↑↑この時間割が役に立ってればクリックして!!
ランキング現在40位から50位を転々としています

今日の学校は、自分にとってとてもやな1日でした。


今日は、朝から俺の強敵の腹痛と戦うはめになってしまった。
原因は、昨日書いた記事のように11時から1時過ぎまでサッカーを見ていたからだと思う。
サッカーは日本が格下相手に、3-2で苦戦してた。(勝ったが)日本は退場者は出るし(レッドカード)、負傷交代するし、ミドルシュートは決められるし、後半はボロボロの結果でした。見て損した

このため腹痛と戦った。
音楽の時間トイレに行き、見事倒した!!やったぜー

俺を襲った悲劇は、まだ終わらなかった。

4時間目が終わり、少年さんとトイレに行くとそこには、4組のO君がいて俺がトイレをしようとした時、彼が頭をたたいてきたその瞬間、俺の頭がトイレの壁に
 ガーン
とぶつかりでっかい赤いたんこぶができてしまった。(とにかくすごい音が鳴った。)
すぐに保健室に行き冷やした。そのあと教室に戻り冷やしながら給食を食べた。 先生から「どうした?」と聞かれたが、「いろいろあって」と返した。いまだ先生には、本当の理由は話していない。

このため今日予定していた、卒業アルバムの写真は今度撮るようになった。


まぁ、こんなくだらない事ばっかり書いてすいません。

明日は、いい日になるといいな~

日記 | 2006/11/30(木) 17:09 | Trackback:(0) | Comments:(2)

ちゃんとクリックしたよ~!!!
明日はいい日になるといいね!!!
2006/12/01 金 00:04:42 | URL | 少年 #-編集

なんかメッチャ叩かれててかわいそうだな~って思ってたけど 止めないでスマン

つかやばかったな 大丈夫か?
2006/12/01 金 06:43:23 | URL | minimam暇人 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



