プロフィール

Author:ピラフ
ピラフは好きじゃないけど、サッカーは大好きな高校生です。
My favorite soccer team is ジュビロ磐田。

フリーエリア
FC2ブログランキング
ランキング参加中!!
↑↑クリックお願いします!! みんなの応援(クリック)が更新につながっています!!!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
クリックしてみて!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

紹介
何にもないけど・・・。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 『今日の学校』
明日の時間割は、
    1数学 いつもの
    2社会 いつもの
    3英語 いつもの テストあり
    4体育 いつもの 黄色い紙

  放課後 三者面談

 ついに明日三者面談の順番がまわってくる。
 何を言われるのか分かりません。

続きを見る前に↓↓↓クリックお願いします

 
今日の学校は、腹痛にあった。今日は、勝った!
 
理科のビデオを見ているときも音楽♪で歌を歌っているときも痛かった。


理科は、ねずみの解剖を見た。何とか見れた。


音楽は、itotak君がいきなり歌いだすのは楽しいし面白い。でも歌練習はつまらない。でも、お喋りできるからいい!!


給食で携帯の話になったけど、もってないから話に入れなかった 
ちなみに、俺以外班の5人はみんな持っている。
俺は、高校合格したらかってもらえる。がんばろ
またまたちなみに、題名に ~受検との戦い!?~ ってくわえたのきがつきましたか


帰りの学活、ひとりのこの前受験したらしい、男子がみんなに迷惑をかけていてなんか前に出て怒られてた。
女子にちょっかいを出したり、嫌がることを言ったりしたりと、1歩間違えればつかまることをしていた。
そいつとは美術の時間合い席で、女子にちょっかいを出して楽しんでいる。キモイと思うしとてもうるさい。毎時間うるさく無視している。
走り方もキモイ。うざい。死ね! ちょっと言い過ぎたかな。
学校来ない日は、天国にいるような気分だ!あっ、言い過ぎた。


明日は体育ある~
がんばろ 明日雨降るかな

今から英語勉強しなきゃ


上にあるランキングのクリックお願いします
現在45位くらい・・・・・。低い







日記 | 2006/12/07(木) 15:08 | Trackback:(0) | Comments:(2)
こんばんは~♪初めまして☆
いつも記事の方、楽しく読まさせて頂いています^^

今日は、大切なお話があるので、
思い切ってコメントさせていただきました!

実は、今、僕の運営するサイトでは、僕がブログを使って毎月100万円稼いでいる方法をまとめたマニュアルを、限200名の方だけに【極秘】で公開しています。

『記事の書き方がうまいな~♪』
『素敵なデザインのブログだな~♪』

・・・。

【てか、こんな素敵なブログで●●したら月10万円は簡単に稼げるだろうなぁ~】

と、前々から思っていたので、
今回、声を掛けさせてもらいました^^

もしアナタ様が、ブログを使ってお小遣い(月10万円以上)を稼ぐことに、少しでも興味があるのならば、是非、僕のブログに来て頂けませんか??


・テストモニターさん20名全員が月10万円以上稼ぐことに成功した【伝説】のブログアフィリエイトのマニュアル。
・【24800円相当】の6大特典。

などなど、
本当にたくさんのモノをアナタ様の為だけに用意しています。


では、最後まで読んで頂き有難うございました^^
時間があれば、是非、僕のサイトに来てくださいね♪

【追記】
サイトに来てくれた人には【素敵な】プレゼントも用意していますよ^^
2006/12/07 木 17:26:00 | URL | 『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本! #i7emLUtA編集

下手だけど歌うのは好きです^^
2006/12/07 木 22:11:56 | URL | itotak #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



