プロフィール

Author:ピラフ
ピラフは好きじゃないけど、サッカーは大好きな高校生です。
My favorite soccer team is ジュビロ磐田。

フリーエリア
FC2ブログランキング
ランキング参加中!!
↑↑クリックお願いします!! みんなの応援(クリック)が更新につながっています!!!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
クリックしてみて!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

紹介
何にもないけど・・・。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 月曜日の時間割!!
月曜日の時間割。
    1国語 いつもの 文法教室 資料集 ワーク
    2体育 いつもの 
    3数学 いつもの
    4選択A

   放課後 三者面談

↓↓↓クリックお願いします

休日になりますけどお願いします!!
現在、55位


今日は、三者面談があった。

内申下がった同時にテンションも下がった
もう学校行けないぐらいまでに・・・。
推薦は一応、してくれるって先生は言ってくれたけど、推薦願をもらって「どうする」って先生は聞いてきた時俺は、「考えさせてください」って答えを返した。
もう2学期の成績上がることはないみたいなことも言われ、今俺の心は
沈んだ。
多分、冬休みぐらいまで考えてしまうかもしれない。
一般で受けるとしたら、受っかた人たちがとってもうらやましく見えて
多分死にそうになる。
しかし、一般入試は志望校と俺の成績との差が100点ぐらい差があってそこは一安心できるところである。
推薦受けた方がいいかな~
ちなみに志望校は都立高校1本で行きます。


ランキングの下がるし、内申も下がるし、高跳びの成績は悪いしといいことなし。ついてない。

明日は更新するか分かりません。するとしたらジュビロ磐田について書きたいと思います。


昨日、久しぶりにコメントくれてありがとうございます!!
これからもコメント、宜しく


日記 | 2006/12/08(金) 21:04 | Trackback:(0) | Comments:(4)
こんばんは~♪
昨日はコメントを受けて頂き有難うございますo(^▽^)o

いきなりのコメントだったので、さぞ驚かれたことでしょう(笑)
(申し訳ありませんm(_ _)m)


それはそうと、昨日はサイトに来てくれましたか^^?
→ http://auction-manual.com/blog2/index.html

まだの人は、是非来てくださいね♪
結構盛り上がってますよ(笑)

・・・。

では、今日も少し、お話させて頂きたいと思います^^


【感謝の声が届きました!】

<ここから>

ダイさん、今晩は。
一週間前にマニュアルを購入した者です。

ダイさんのHPを初めて見た時は少し疑いました。
(突然すみません)

しかし、大さんのHPには『購入者の顔写真』や『収入証拠』がたくさんあったので、お小遣いを使って思い切って買いました。

それから作業すること一週間。
なんと!小学4年生の僕でもいきなり2万円稼ぐことが出来ました!!

これも全てダイさんのマニュアルのおかげです。
ありがとう♪感謝します(^^)

(PS3とWII。両方買えそうです♪)

<ここまで>

小学4年生の方が開始一週間で2万円・・・。
この報告には僕自身も少し驚きました^^;

現在、このマニュアルは多数の方に実行して頂き、
そして、そのほとんどの方から感謝の声を頂いています。


アナタ様も、

・全額返金保障
・24800円相当の特典
・上記特典の再度販売権利(再販権)
・テストモニター20名全員が2ヵ月後には月10万円以上稼いだ【伝説】のブログアフィリエイトマニュアル

この4つを手に入れて、サクっと月10万円稼いでみませんか^^??

・・・。

では、今日も最後まで読んでくれて有難う♪
感謝、感謝です☆


(このコメントはアナタ様だけにお伝えしたいので、
お手数ですが読み終わり次第すぐに削除してください。
よろしくお願いしますm(_ _)m)
2006/12/08 金 22:00:57 | URL | 『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本! #i7emLUtA編集

また橋本かよw
2006/12/08 金 23:06:06 | URL | itotak #-編集

あきらめるな!!!
お前ならできる!!!
2006/12/08 金 23:40:05 | URL | 少年 #-編集

初めまして、Ryuと申します。
あのう・・・さっそくなんですが相互リンクを申し込んでもよろしいでしょうか??お手数ですが返事は僕のブログのコメントによろしくお願いします。お待ちしています。

http://surprise1210.blog85.fc2.com/
2006/12/10 日 02:28:15 | URL | Ryu #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



