プロフィール

Author:ピラフ
ピラフは好きじゃないけど、サッカーは大好きな高校生です。
My favorite soccer team is ジュビロ磐田。

フリーエリア
FC2ブログランキング
ランキング参加中!!
↑↑クリックお願いします!! みんなの応援(クリック)が更新につながっています!!!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
クリックしてみて!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

紹介
何にもないけど・・・。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ジュビロ磐田の今日の試合結果について書きたいと思います!!
  今日は天皇杯5回戦。

ジュビロ磐田は、大宮アルディージャと戦った。  

20061202164206.gif

  VS

20061209171722.gif


今シーズンまだタイトルのないジュビロ磐田。
元日優勝に向けて自信をつけるためにも大切だったと思う。

結果は、

1-0でかった。

そして、23日の埼玉スタジアムへの切符を手にした。
準々決勝進出
多分次の相手は、20061202162141.gif

浦和レッズになると思う。ぜひとも勝ってほしい!!

もっと詳しくジュビロ磐田の試合を知りたい人は下にアクセス。
http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2006/T061209_867.php



クリックお願いします
現在、60位まで低迷・・・・・。

昨日コメントを書いてくれた方々、ありがとうございます。
またお願いします!!

明日はもぎに行ってきます!!
日記 | 2006/12/09(土) 17:53 | Trackback:(0) | Comments:(1)

ゥチ、毎日押してるのに"(/へ\*)"))
なんでランク下がるんだよー
2006/12/09 土 23:45:27 | URL | 來輝 #NL852uQM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



