プロフィール

Author:ピラフ
ピラフは好きじゃないけど、サッカーは大好きな高校生です。
My favorite soccer team is ジュビロ磐田。

フリーエリア
FC2ブログランキング
ランキング参加中!!
↑↑クリックお願いします!! みんなの応援(クリック)が更新につながっています!!!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
クリックしてみて!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

紹介
何にもないけど・・・。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 明日の時間割などなど・・・。
まず明日の時間割から。
    1社会 いつもの
    2国語 いつもの 文法教室 資料集
    3家庭科 人形劇で必要なもの
    4数学 いつもの

  放課後 三者面談


続きを見る前にクリッククリック

お願いします

今日は学校に行く前に、少年さんと公園でキャッチボールをした。
なぜなら、今日は体育でソフトボール投げがあるからだ!!

その体育。
ひとり2回で、Let’s try
1回目。
なかなかいい記録。自分なりに。
2回目。
上に投げすぎて記録伸びず50Mとどかず終了!!

やっぱり、野球経験者などよく飛ばしてた。
俺にはボールがでかすぎる。(言い訳。笑)

まぁ、朝キャッチボールをしたかいあったと思います。
少年さんどうもありがとう!!


ところで、今日ふと思ったんだけど、うちのクラスのSさんって太った言っちゃ悪いけど顔がふくれてるような気がした。風邪引いて休んだら普通、やせるんじゃないのかと思いました。


こんなところで今日はおしまい。
コメント&クリックしてちょうだい!!よろしく!!
帰ってきたら50位に入ってました。やったー
今日もクリックお願いしま~す
日記 | 2006/12/11(月) 14:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



