プロフィール

Author:ピラフ
ピラフは好きじゃないけど、サッカーは大好きな高校生です。
My favorite soccer team is ジュビロ磐田。

フリーエリア
FC2ブログランキング
ランキング参加中!!
↑↑クリックお願いします!! みんなの応援(クリック)が更新につながっています!!!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
クリックしてみて!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

紹介
何にもないけど・・・。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 今日の出来事など。
明日の時間割
    1国語 いつもの ワーク 文法教室 資料集
    2美術 筆記用具
    3理科 いつもの
    4選択B
    5英語 いつもの

 
明日も雨かな!?やだな雨テンションもさがちゃうよ雨は嫌いだ。いいことなし。

 
今日の学校は、家庭科授業でパペットの劇をやることになっていて、keiちゃまが考えた台本でitotakとkeiちゃまと少年とポテトと俺の5人でやった。
題名は
「大きなジャガイモ」
もちろん主役はポテト。
ポテトの頭だけを出してそれをみんなで引っこ抜くというストーリーで、ポテトの頭が出た瞬間に見てたクラス全体、笑いが起こった。
他のみんなが台詞を言って言って俺が台詞を言ったら、なぜか笑いが起こった。
なぜだろ~
発表会は成功に終わり、先生からの感想で「良かった」と言われよかった。まぁ、俺は何もしてないし何も活躍していないので、成績はみんなより良くないと思う。


数学の時間。
校長先生が来た。
内容は相似についてだった。この前の土曜講座でやったな~と思った。
あといろいろな事教えてもらいました。


今日はこんな日でした。
クリックしてちょうだい


明日の英語って先生また大学院に行っていないんじゃなかったかな
あと、英語のライティングマラソンだっけ?あれ俺、70まで行きました

今日はこれで終わり。読んだらコメントくださ~い


日記 | 2006/12/12(火) 14:58 | Trackback:(0) | Comments:(1)

ジャガイモ以外にうけたね!
2006/12/12 火 22:51:14 | URL | 少年 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



