プロフィール

Author:ピラフ
ピラフは好きじゃないけど、サッカーは大好きな高校生です。
My favorite soccer team is ジュビロ磐田。

フリーエリア
FC2ブログランキング
ランキング参加中!!
↑↑クリックお願いします!! みんなの応援(クリック)が更新につながっています!!!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
クリックしてみて!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

紹介
何にもないけど・・・。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 祝。漢検、合格!!
明日は、入試相談というのがあるらしく、3年は1時間目の学年集会終了後下校だって。1、2年は放課後避難訓練あるらしいけど3年はないからラッキー!!
こういう事だから今日は時間割は書きません。明日書くことにします。


昨日はコメントを多数していただきありがとうございます。今日もよろしく。クリックも

ランキング上がってきました。これもみなさんの応援のおかげだと思います。今日もお願いします
いきなりですが漢検合格しました
4級と3級を併願して両方受かりました。
これで内申アップかな!?
4級は読みと同音・同訓異字と漢字識別が満点だった。やった~!!



今日の学校は、予定通り席替えがありました。
くじで決めたわけだが18番をひいた。仮の6班。
多分なりたくなかったエラとなったぽい。
あいつ1人ごというから嫌い。キモイ。寝ぐせ、○内よりひどい。



ところで今日の7時から
サッカー・トヨタプレゼンツFIFAクラブワールドカップ・準決勝
クラブアメリカ(メキシコ)VSバルセロナ(スペイン)
やるから興味ある人はぜひとも見てほしい!!
ロナウジーニョ出ると思うよ


今日はこれでおしまい!バイバイキン~~

コメント&クリックよろしく
日記 | 2006/12/14(木) 16:52 | Trackback:(0) | Comments:(2)

ゥチも漢検3級受かった↑↑
2006/12/15 金 00:03:49 | URL | 來輝 #7a.2hWyg編集

合格おめヽ(゚∀゚)ノ
2006/12/17 日 00:43:56 | URL | ヴェヴェ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



