プロフィール

Author:ピラフ
ピラフは好きじゃないけど、サッカーは大好きな高校生です。
My favorite soccer team is ジュビロ磐田。

フリーエリア
FC2ブログランキング
ランキング参加中!!
↑↑クリックお願いします!! みんなの応援(クリック)が更新につながっています!!!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
クリックしてみて!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

紹介
何にもないけど・・・。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 昨日のバルセロナの試合はすごかった!!
まず月曜日の時間割。
    1道徳 
    2国語 
    3体育 いつも通り 
    4数学 
   5・6時間目
     日本のしらべ

  45分授業
  
 
 
昨日のバルセロナの試合見た人いますか
とってもすごく、見て損はしませんでした。
華麗なダイレクトプレーと華麗な個人技。魅了されました。
デコのミドルシュート。弾丸ですごかった。
グジョンセンのゴール。流れの中で決めた。
ロナウジーニョのゴール。ゴール前で余裕持ちすぎ。
マルケスのゴール。コーナーからよくあったって感じ。

見てない人は、日曜日もやるから見たほうがいいと思うよ。
興味があったらだけどね。ちなみに次、決勝戦

今日の夜もサッカーやるよ。



今日の学校は、予定通り朝来て学年集会終了後下校だった。
家に着いたの9時30分前。はやっ!!って思った。
家に着いてもすることなし。勉強するきなし。
お昼寝でもしようかな
ではお休み

あっ、忘れてた。
クリックお願いします


最近クリックしてくれている人は少ないけど(=ランキングダウンしてます!!)、コメントくれる人がいてうれしく思います。今日もよろしく!!

日記 | 2006/12/15(金) 10:47 | Trackback:(0) | Comments:(1)

ブログ移転しました
http://kei69mcs.blog.shinobi.jp/
2006/12/15 金 23:49:39 | URL | Keiちゃま #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



