プロフィール

Author:ピラフ
ピラフは好きじゃないけど、サッカーは大好きな高校生です。
My favorite soccer team is ジュビロ磐田。

フリーエリア
FC2ブログランキング
ランキング参加中!!
↑↑クリックお願いします!! みんなの応援(クリック)が更新につながっています!!!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
クリックしてみて!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

紹介
何にもないけど・・・。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ランキング上がってきました↑↑↑
ランキング上がってきましたこれもみなさんの応援のおかげだと思います。つきましては今日もお願いします
FC2 Blog Ranking


ところで、ジュビロの天皇杯準々決勝の相手が決まりました。
その相手は、今年優勝して天皇杯2連覇を目指す、
浦和レッズ
しかも相手のホームでやるんだって!!絶対不利!!
来週土曜日が楽しみになってきた。

興味ない人、ごめんなさい。でもクリックしてって

明日、ロナウジーニョのバルセロナ。試合あるよ!!
興味がある人は見て!!

サッカーの事で質問があったらコメントして!!
分かる範囲で答えます。
例:オフサイドなどなど・・・。
それではバイバイキ~ン

日記 | 2006/12/16(土) 17:28 | Trackback:(0) | Comments:(1)

中学生の皆さん、どうか読んで考えてください

改正教育基本法が可決されました。しかし本当は、改正ではなくひどい改悪です。安倍という暴君は「日本の伝統と文化を学ぶ姿勢や態度は評価対象にする」と答弁しました。つまり愛国心が成績評価されるという恐ろしい事態を指します。教室で、愛国心が競わされ、戦争に突入した頃の悪しき日本の再現が行われたとしても合法になるのです。家柄のあるものと、金と地位のあるものと、右翼(この国は神の国だと信じる狂った暴力主義の人々)だけが、この国で快適にすごせるような国になってしまいました。恐ろしいことです。どんな人間も平等なら、天皇などこの国にはいらないのです。皇族一人あたり、年間860億の税金が維持費としてかかっているのです。おかしいでしょ。あなたの税金ですよ。人の精神には、国は関与してはなりません。自分の信念を他人が評価する権利などありません!右翼教師に屈してはなりません。どうかこのことを忘れないでください。
2006/12/16 土 20:10:35 | URL | 中学生の皆さん、どうか読んで考 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



