プロフィール

Author:ピラフ
ピラフは好きじゃないけど、サッカーは大好きな高校生です。
My favorite soccer team is ジュビロ磐田。

フリーエリア
FC2ブログランキング
ランキング参加中!!
↑↑クリックお願いします!! みんなの応援(クリック)が更新につながっています!!!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
クリックしてみて!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

紹介
何にもないけど・・・。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 土曜講座行ってきました。
今日は、予定通り校長先生の土曜講座に行ってきた。


学校に行くと、サッカー部のブロック大会が行われていた。
本部には、チーズが嫌いなT先生がちょこんと座っていた。もちろん、INAGAKI先生もいた。結構、威圧感があった。
 

そして、3階に行くと俺は上からだが、サッカーの試合を見てた。
(1人で・・・)
2年が終わって、1組の教室に入ると、誰もいない・・・。またそこでも、窓からサッカーを見ていた。
そして、校長先生が上に上がってきた。
1人で授業かなと思いきや、2人が入ってきた。
その2人とは、5組のU君と、なんと7組のH君(今3班の一番前の席のやつで、よく「うるさい」と怒鳴るやつ)だったのだ。俺は、Hかよとおもった。
10分遅れで、6組の元サッカー部のSY君がきた。計4人となった。

そして授業は、グラフの書き方をやって、2次方程式をやって、おわった。終わった後、SY君と一緒に来週も行こうという話しになって、校長先生に「来週も来てもいいですか?」と聞いて、難なくOKしてくださった。

帰りはそのSYと帰った。家に着いたのは、12時だった。

ところで、昨日コメントくれた、マシエトだっけ? 君の訪問には、とってもびっくりした。昨日書いた記事に5人もの人からのコメントを頂
きましてまことにありがとうございます。
今後もコメントをお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日は、野球のアジアシリーズを見に行くことになりました。なので、明日は更新が遅くなると思います!!



ここからは、僕の好きなサッカーチームの今日の試合結果について書くんで多分サッカー日記になるかもしれません。てか、なります。(興味がなければ読まなくてもいいですよ!!)プロフィールに書いてあるチームのことです。





Jリーグの第30節があり、現在ジュビロ磐田は18チーム中5位。しかし、もう優勝の可能性は、ない。
今日は、17位のC大阪戦だった。前半に2点を先制するも、前半のうちに追いつかれてしまった。後半、30分過ぎに1点入れ、その1点を守りきって見事に勝利を収めた。やったぜー!!次も勝って相手次第では4位になれるかもしれないから、ぜひとも次節も勝ってほしい。



ま、今日は、こんな感じで終わりかな。
たくさんのコメントをお待ちしております。













日記 | 2006/11/11(土) 18:25 | Trackback:(0) | Comments:(4)

マシエト君、昨日までずっとエラかと思ってたんだよー!笑
そしたら今日マシエト本人に「それ俺だよ」と言われたwwwビックリしたw
2006/11/11 土 19:06:37 | URL | itotak #-編集

そんなにビックリしたのか笑
更新頑張れぇ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2006/11/11 土 19:20:24 | URL | マシエト #X.Av9vec編集

ガンバ~w
俺みたいにならないでね~w(ぁ
2006/11/12 日 00:02:17 | URL | ヴェヴェ #-編集

更新がんばれ~!
俺のほうもコメントがんばるよ~~
2006/11/12 日 00:18:39 | URL | Keiちゃま #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



