プロフィール

Author:ピラフ
ピラフは好きじゃないけど、サッカーは大好きな高校生です。
My favorite soccer team is ジュビロ磐田。

フリーエリア
FC2ブログランキング
ランキング参加中!!
↑↑クリックお願いします!! みんなの応援(クリック)が更新につながっています!!!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
クリックしてみて!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

紹介
何にもないけど・・・。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 今日で学校も終わり!!
今日で2学期も終わりました。ここで冬休みの宿題をお伝えします!
<英語科>
「普通のノート」にライティングマラソン。
詳細は学年通信の裏面を見よ!!

<進路関係>
都立高校を受検する者(推薦受検・一般受検)は、自己PRカードの下書きを書いて、始業式に担任に提出せよ!!



今日おなか痛くなった。通知表帰ってきた。やっぱり下がった。
景品もらった。元気カレンダーってやつ!!
アルバムの写真撮った。どういう写真になってるかな~!?


今日は少年宅にてウイイレやった。やっぱ楽しい!!
チェルシー使った。負けた。
そのあと少年さんが年賀状を書いている間、俺はウイイレの「日本チャレンジ」っていうのをやった。
結構楽しい。相手をレベル1にして点入れ放題。
アジア越えて本大会出場を決めた所で終わった。またやりたいな~!!

最後俺がブラジルつかって少年に勝負を挑んだ。
相手はフランス。リードされるも相手のオウンゴールとかあって追いついたけど、スライディングタックルで1発退場(レッドカード)。しかも2人も。しかし、PK戦まで行った。しかし俺全部はずた。馬鹿みたい。
受検終わったらまたやりたいな~!!


俺は用事があり明日から3日間、天国か地獄に行くので更新できません。しかしクリックだけはお願いします。
FC2 Blog Ranking

日記 | 2006/12/25(月) 19:29 | Trackback:(0) | Comments:(1)

し・・宿題ないと思ってた・・・OTZ
2006/12/29 金 03:01:10 | URL | Я #QY3xZ70A編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



