プロフィール

Author:ピラフ
ピラフは好きじゃないけど、サッカーは大好きな高校生です。
My favorite soccer team is ジュビロ磐田。

フリーエリア
FC2ブログランキング
ランキング参加中!!
↑↑クリックお願いします!! みんなの応援(クリック)が更新につながっています!!!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
クリックしてみて!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

紹介
何にもないけど・・・。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 最近更新サボってごめんなさい・・・。
昨日の日本代表の試合見ましたか
高原・中村俊が出るということで会場も6万人とほぼ満員らしいです。

試合は2-0で勝ちましたが、2点ともフリーキックから。
やっぱ流れからきめてほしかった。

前半から左サイドの駒野が突破してたけど、俺的にはあそこに家長を入れてもっと突破してほしかった。
その家長は後半でたけど、あんま活躍できなかったね。


その家長は今度ある北京五輪予選に出ると思うので、是非見てね。



今日はヤマザキナビスコカップ、予選リーグ第2戦。
ジュビロは横浜FCと。
カズ対ゴンが見れるかもしれない。見たいな~!




なんか春休みになってから、家にいてテレビで甲子園見て、携帯いじっててほんと、することないな~!!って思います。
明日は都立の入試の結果見に学校に行こうと思います。



それでさっきコメントくれた女の子♪って誰ですか?
きっと俺のことを知ってる人かな~と思います。
サッカー部に入ろうとは思うけど、もしかしたら入んないかもしれないと思います。
模型部でも良いかな~(笑)


最後に画像貼ります。
20070325120733.jpg

なんか頭重そう

日記 | 2007/03/25(日) 12:09 | Trackback:(1) | Comments:(2)

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp9/archives/53414451.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/25 日 12:48:07 | URL | 日本代表 #-編集


模型部って…(笑)
頑張ってネ#

入試の結果どおだったあ??
2007/03/26 月 23:15:16 | URL | 女の子♪ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<北京五輪アジア2次予選:日本3-0シリア>◇B組◇28日◇国立  頼れるエースが、北京への難関を打ち砕いた。
2007/03/29 Thu 15:23:17 | 趣味ってなんぞや


