プロフィール

Author:ピラフ
ピラフは好きじゃないけど、サッカーは大好きな高校生です。
My favorite soccer team is ジュビロ磐田。

フリーエリア
FC2ブログランキング
ランキング参加中!!
↑↑クリックお願いします!! みんなの応援(クリック)が更新につながっています!!!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2ブログジャンキー
クリックしてみて!!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

紹介
何にもないけど・・・。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 最近、更新できなくてすみません。
最近の更新は、部活で疲れたりして書けませんでした。
このブログを見てくれてる人には申し訳ないと思います。


ところで高校生活も4月が終わろうとしていて、長いようで短い1ヶ月でした。
勉強は楽しいし、部活も楽しく充実した高校生活を送っていますよ。


部活は、明後日大会があり1年から即戦力として試合に出すらしく、キーパーも含めれば、1年から2,3人は先発で行きそう。
俺はなんか自分のポジションはやる人がいないところだから、この前の試合は俺が先発した。正直、驚いた。
だから今度ある大会は先発しそう・・・。
正直、緊張するし失敗が怖い。だから出たくないけど、出されたら自分の力を出せるように、明日から準備をしていって活躍できるように頑張らなくちゃ!!

相手は元中学のときの生徒会長のいる学校なんだ~!!
負けそうだな・・・。
あいて強いけど頑張りたいと思います。

久しぶりの更新でしたが、暇な時にはまた更新していきたいと思います。
ゴールデンウィークで1ヶ月の疲れをとりたいと思います。

日記 | 2007/04/28(土) 20:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 高校生活は疲れます。
月曜日、入学したと思えばもう土曜日になりました。あっという間だけど疲れました。
ちなみに疲れて更新できませんでした・・・。


昨日は
6時30分 家出発
  ↓
6時45分 電車に乗る  あまりこまなかった。
  ↓
7時17分 学校到着
  ↓
7時30分 朝練開始(自主練)
  ↓
8時20分 教室へ
  ↓
8時30分~HR 授業


3時30分 部活
  ↓
5時終了
  ↓
5時30分 マックで友達とお喋り。
  ↓
6時00分 電車に乗る
  ↓
6時34分 家着


こんな具合で学校行った。疲れた。
でも頑張って楽しもうと思います!!

行きは知ってる人に結構会うが帰りは会わない。
みんなは何時に学校行ってるんだろう!?
日記 | 2007/04/14(土) 10:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 高校生活②日目。
今日は、自己紹介や校内見学をした。
自己紹介はなんか星座と血液型言った
そのあと結構、友達できたアドレスも聞かれた。

その後、歓迎みたいな式があった。
その後、身なり検査があって「入試の時よりも髪のびたな」って副担に言われた。正直びっくりした
なんで覚えてんのってね

その後、校内見学をした。
校舎広い。迷いそうかなって思った。

HRは係と委員会を決めた。まだ確定してない…。けど、一応保健委員になった。


今日、学校終わったらすぐに帰った。そして再登校した。
サッカー部の体験入部をしに行った。これで2回目。
1年は俺一人で、先輩達と一緒に練習したり、ミニゲームをやった
楽しかったし、慣れてきた。
最後先生から30日ぐらいにインターハイあるからとかいう話があって、今の人数じゃ出れないから、1年は俺が中心になって誘えとか言って、びっくりした。まぁ、明日ぐらいからみんな来ると思うから多分大丈夫だと思うけど…。

今日は疲れたからこの辺で終わりにします。
あさってはテストがあるので勉強しないで頑張りたいと思います
日記 | 2007/04/10(火) 19:18 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 今日は、入学式でした。
今日は入学式で、朝から満員電車でつらかった・・・。


学校には、受付10分まえぐらいについてしまいどうしようかな!?とか思ったけど、予定より早くドアが開いた。
中に入って受付を済ませ上に上がって教室へ行った。
教室には担任の先生がいた。
女の英語科の先生で今年から来たらしい。
入学式の説明があり、それからすぐに入学式になった。
正直、だるかった。
1時間ぐらいやった。

そのあと退場して教室でHRやった。
それも1時間ぐらい。
席1番前で先生の話は良く聞こえるけど、眠くても寝れないし。
でも明日からは2列目に下がる。なぜかわかんないけど・・・。やった!!

それから写真撮って、いろいろ説明あって帰宅。
定期買ったんだけど高いって思った。


まぁ、明日から友達作りに励もうと思います。
あと満員電車も頑張って立ち向かっていこうと思います!!(笑)

日記 | 2007/04/09(月) 15:19 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 昨日は楽しかった1日だった。
昨日は友達2人とヨ-カドーに行った。


まず着いたらスポーツショップに行って、いろいろ見た。
結構いろいろあって楽しかった。

それからゲーセン行った。
クレーンゲームとかやった。
そしたら友達の1人がうまい棒30本入りをとって、3人で山分けして食べた。
食べ切れなかった6本は、ちょうど会った女子にあげた。

クレーンゲームでは3人、1つずつぬいぐるみをとった。
それからマックで少し食って、暇をつぶしたりして友達の家の前でたまって話したりした。


まあ、そんな具合で結構楽しかった。
春休み、最後の思い出かな!?
昨日はほんと楽しかった



今日明日と入学式の人多いいらしいですね。
都立はみんな多分9日だと思うから朝誰かに会っちゃうかもしんないな~!!
定期券とか買う時並ぶのやだな!!
日記 | 2007/04/07(土) 12:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 昨日は寒かった・・・。
昨日、走りに行く前、雨とか雷が東京に来て、外は冷え切っていて、家から出ると白い息がはっきり見えた。


それで昨日は寒かったから距離を縮めて走った。
走った後が一番寒かったかも。


そのあと、寒かったからすぐ帰った。


明日は入学式のある人もいるようで、なんか春休みもあっという間って感じ。
ちなみに俺は月曜日。
行く時の満員電車はやだな~!!

日記 | 2007/04/05(木) 18:10 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 書くことありませんが・・・。
書くことは余りありませんが一応、更新したいと思って今書いてます。


今日も昨日も高校の体験入部行こうと思ったけど、サボったというか起きれなくて行かなかった。


昨日は行かなかった代わりというか、走りに行った。
結構、前よりかは走れるようになってきた。
夜だから汗はあんまり出てこないし、ペースもあまり速くもないから走りやすかった。
今日も多分走るかな!?


日記 | 2007/04/04(水) 14:52 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 昨日はバスケとかやった。
昨日は小学校に行ってバスケと俺はサッカーやった。


バスケはこんなにゴールが低かったんだ~!!と感激した。


バスケに飽きてきたら、俺以外の3人が俺の古墳を作るとかで砂場へ行って、作り出した。
俺が気付かないうちに、完成してて出来栄え上々だった。
水を流し込んだら崩れて3人で泥団子を作ってた。
結構、昨日は楽しかった。



それで今日は、高校の体験入部に行ってきた。
もちろん中学と同じ部活に行った。

先輩たちはとても優しく、先生も指導力のありそうな先生で、やりやすかった。
疲れたけどとても楽しかった!!

明日、雨降ってなかったら行こうかなと思います。

日記 | 2007/04/02(月) 22:20 | Trackback:(0) | Comments:(1)
前へ 次へ

